Staff Blog

2022/12/22

冬期休暇のおしらせ。

皆さま、こんにちは?
Volkswagen帯広です??

今日は、とっても寒いですね????????
帯広市には大雪の予報も出ております????

早速、降り始めましたね??????

どのくらい積もるのでしょうか?

大雪による交通障害に警戒すると共に、暴風雪や高波にもご注意くださいね????

また、お車での移動される方は慎重にお出かけ下さい????????

-----??-----??-----??-----??-----

今年も残すところ、9日となりました!!

毎年言っている気がしますが、ほんっとに1年があっという間に過ぎ去って行きます????????????

私ごとですが、今年は内容の濃い一年でした????

皆さまは、どんな一年でしたでしょうか??

そして、Volkswagen帯広は25日(日)で今年の営業を終了いたします?????????♀?

12月26日(月)から1月5日(木)までを冬季休暇とさせていただきます。

事故や、故障でお困りの際は24時間緊急サービス・システムへご連絡ください。

.Volkswagenエマージェンシー

??0120-993-599

.JAFロードサービス救援コール

??0570-00-8139


ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

今年も大変、お世話になりました????

来年もどうぞ宜しくお願い致します?????

良いお年をお迎えくださいね????

皆様にとって、幸多き一年となりますように??????

それでは、また来年更新致します????

皆さま、お元気でお過ごしください????

尾崎 真悠 カスタマーアシスタント

プロフィール →