Staff Blog

2022/12/16

もうすぐクリスマスですね(^^)/

皆さま、こんばんは
Volkswagen帯広です

いよいよ、今年最後にして最大のイベント
クリスマスが来週まで迫ってきました

大切な方へのプレゼントは、
もう準備されましたか?

プレゼントって、選んでる時は相手のことを想ってワクワクして、

渡す時はどんな反応なのかドキドキで

そんな時間、私は結構好きです

皆さま、プレゼント選びはお好きですか?

もらう側としては、どんなものでも嬉しいものです
お手紙ひとつでも
(とは、言いつつもオマケがあれば尚、嬉しい笑)

冗談はさておき

今年もMeister bearクリスマスver
販売しております

残りわずかとなりました

プレゼントのラッピングのワンポイントや、
クリスマスツリーのオーナメントで、
飾り付けにもおすすめです

もちろん、キーホルダーなので愛車の鍵のお供にいかがですか?

大きめのクマちゃんなので、鍵を無くす心配も少ないかと思います
バックの中でも存在感抜群です

是非おひとついかがでしょうか?

道路もスケートリンクのようにツルツルで、大変滑りますね

朝晩の冷え込みも一段と厳しくなってきました

是非安全運転で、お出かけ下さいね

それでは皆さま良い週末を

また、来週更新致します!

尾崎 真悠 カスタマーアシスタント

プロフィール →