Staff Blog

2024/03/02

おすすめのケーキ屋さん。

皆さま、こんにちは

3月に入り、日中は暖かい日が増えてまいりましたね

暖かいと同時に、花粉にやられております...皆さんはどんな対策をされておりますか

鼻声でカラオケで思うように、声が出せませんので、皆さんの対策をぜひお教えください(切実)

花粉で気分が沈んでいる僕に、元気を与えてくれるパワーのミナモトを今回はご紹介いたします

苺いちえさんです

IMG_1371.jpg

可愛らしいお店なんです

IMG_1370.jpg

焼き菓子、とても美味しいですし、贈り物にもぴったりです

IMG_1368.jpg

ショーケースに並んだケーキ、端から端までたべたい

IMG_1369.jpg

最近、特にはまっているのがこの、半熟チーズタルト

間違いなく、飛びます

フォルクスワーゲン沼津認定中古車センターの目の前にある、苺いちえさん

とてもおすすめなので、皆さんもぜひ(月曜日と火曜日はお休みです。)

加賀 悠馬 セールス

プロフィール →