Staff Blog

2016/08/03

2016年7月の釣果報告です!

  はじめまして、最近テクニカルマイスターとなりました高野です!

必死で勉強して最短コースでマイスター資格を取得しました^^

私のブログでは趣味の釣りをメインに書いていきたいと思います!!

 

最近は奥さんの目を盗んでの釣行となり、なかなかストレスがたまりやすいですが、

行ってきましたよ!

 

 

目を盗んで^^

 

今シーズン真っただ中の 「アカイカ」!!!

今回の「高野釣り日記」は アカイカ をご案内します

 

 

今シーズン初のアカイカは7月9日、橋立漁港は福丸さんより出船しました。 今回は友人のY君(某釣り具メーカーのフィールドスタッフ)とHさん、VW野々市スタッフの吉原さんの4人でチャーターしみんなでワイワイしながらの釣りとなりました^^ 釣り場に到着後みなさん一投からHIT!! しかもサイズが良い!   その後ムラはありながらも終わってみれば平均 60杯の釣果となりました。(スルメは1割)(パラソル級2割) 釣れるタナが安定せず、潮もかなり速い状況でこの釣果!今年のアカイカのポテンシャルは素晴らしいと思います!!
ちなみにタックルデータですが、 ロッド オリジナル(SPT66Fのブランク使用) リール ソルティストICS ライン PE05号、リーダー4号 となっております。 オフショアメインですが、釣りに興味がある方は気軽に声をかけ下さい^^

高野 翼 テクニシャン

プロフィール →