Staff Blog

2016/07/27

はじめまして♪

皆様こんにちは。サービスメカニックの吉原ですscissors

ブログなんて書くの初めてなので何書こうかな?ってとこからのスタートです。

初めてなのでまずはいくつかある趣味の中から一番の趣味の事でも書こうかと思います。

 

IMG_1138.JPG

 ジャーンsign03shoeshoeshoe

 ということでスニーカーが趣味ですscissors

 集めるのが趣味ではありませんが自然と集まって行きますcoldsweats01

 基本的にスニーカー全般好きですが特にNIKEのAIR MAXとJORDANが好きですheart01

 上の写真はAIR MAXシリーズです。写真の上の方のスニーカーはスニーカーに興味がない人でも知っている人も多いと思います。

 AIR MAX 95ですshoe

 当時、スニーカーブームで一足30万円というプレミアム価格になり「エアマックス狩り」という社会問題にもなったスニーカーです。

 私が持っているのは去年復刻されたものになります。当時自分は中学生でスニーカーを買えるお金もなくスニーカーブームは指をくわえてみているだけでした。

 そして今、その時の反動でこうなってしまいましたcoldsweats01

 

IMG_2177.JPG

AIR JORDAN 1 94年復刻

IMG_2641.JPG

AIR JORDAN 6 スラムダンク

IMG_2978.JPG

AIR MORE UPTEMPO

 

てな感じでまったく仕事の話ではありませんでしたがスニーカー好きな方は気軽にお声かけくださいhappy01

 

 

吉原 康弘 テクニシャン(工場長)

プロフィール →