Staff Blog

2020/11/12

クリスマス(^^♪

みなさまこんにちは(^^)/
Volkswagen西東京 アシスタント柏木です!

最近北風が強くて朝晩かなり冷えますね、、、
ハロウィンもあっという間に過ぎて次はクリスマスシーズン!
ということで、今年もショールームにツリーを飾りました(∩´∀`)∩

今回は、営業のおじさんたちがクリスマスソングを流しながらノリノリで飾り付けしていました(笑)
完成系がこちら!!!
ツリー.JPG
とっても素敵なツリーが完成しました!!

今年は赤いPOLOが目の前にあるので、よりクリスマスっぽい雰囲気を醸し出しております!
POLO.JPG

受付カウンターもささやかながら
カウンター.JPG

若干1名、坐骨神経痛の痛みに耐えながら頑張って飾り付けしてくれました????
みなさまショールームにご来場の際は、おじさんたちの頑張りを見てあげてください(^O^)

柏木 美輪 ショールームアシスタント

プロフィール →