Staff Blog

2020/11/09

新マイスターベア(^O^)

みなさまこんにちは(^^)/
Volkswagen西東京 アシスタント柏木です!

少し前からVWのロゴが変わったのですが、CMも少し変わったのはお気づきでしょうか。
以前は男性の低音ボイスが印象的でしたが、ロゴが変わってから女性の声になっています!
そんな感じで、ロゴの変更に伴ってスタッフの名刺や店舗の旗など細かいところが少しずつ変化しているので、
いろいろ探してみてください♪

そして、新ロゴになったということで、グッズもすこーしずつマイナーチェンジ!!
みなさまに愛され続けている、VWマイスターベアちゃんがなんとガラッとイメチェンしちゃいました(*'▽')

IMG_9699.JPG
こちらがこれまでのマイスターベア

IMG_9698.JPG
そしてこちらが、新マイスターベア

見た目が大きく変わったのですが、これまでのベアよりもひとまわり大きくなって、
触り心地もよりふわふわになりました!
あとは着ているツナギも少しですが変わりました!

今はブルーの2種類のみですが、これからピンクも発売されるとのことなので、
ご来場された際はぜひチェックしてみてください(*^。^*)

柏木 美輪 ショールームアシスタント

プロフィール →