Staff Blog

2019/07/12

The Beetle HARLEKINヽ(^。^)ノ

みなさまこんにちは(^_^)/
Volkswagen西東京 アシスタント柏木です!

ひとつ前の記事で紹介した
The Beetle HARLEKIN
本日VW本社のある豊橋からはるばる西東京の店舗に到着しましたーー!

DSCF7605.JPGDSCF7603.JPG


ハレキンとは
ドイツ語で道化師(ピエロ)を意味しています!

カラフルな衣装とコミカルな演技で人々を笑いの渦に巻き込むハレキン

フォルクスワーゲンではType1の時代からハレキン仕様が作られており

1995年にドイツ本社がPOLO HALEKINを販売したことも。

THE BEETLEのHARLEKINはボディーカラー全8色を1台に集約しデザインされていてとてもとても目立ちますね!!
店舗に到着してすぐに道行く方々が物珍しげに写真を撮っておられました(笑)

みなさまもこのレアなBeetleを見にいらしてください!!
ご来場心よりお待ちしております(^_^)

柏木 美輪 ショールームアシスタント

プロフィール →