Staff Blog

2019/07/15

夏祭り最終日(*^_^*)

みなさまこんにちは(^_^)/
Volkswagen西東京 アシスタント柏木です!

この3連休どんよりとしたお天気ですがいかがお過ごしでしょうか?
Volkswagen西東京は夏祭りBIG SALEを開催中です!
昨日、一昨日とあいにくの天気でしたが、店舗は大盛況でした!!

こちらは今朝の準備の様子です(^○^)
DSCF7619.JPGDSCF7618.JPGDSCF7620.JPG

肌寒くても子どもたちは元気いっぱいでかき氷を食べるのでシロップの減りが早い早い(笑)
毎朝新しくシロップやお菓子や飲み物をせっせと補充しております!

夏祭り期間中、Volkswagenオフィシャルグッズがとてもお買得になっており、こちらもかなり売れています!
人気なのは、やはりマイスターベア!!
キーホルダーになっていてキーにつけている方が多いですね(^_^)
VWキーホルダーとVWトートバッグが同率で2番人気です!
DSCF7622.JPGDSCF7621.JPGDSCF7624.JPGDSCF7625.JPG

物によっては50%オフになっています(゜o゜)
超お買い得になっているこの機会にぜひ!!

夏祭りBIG SALE最終日、みなさまのご来場心よりお待ちしておりますヽ(^。^)ノ
※はがきが届いている方はお忘れなく!!

柏木 美輪 ショールームアシスタント

プロフィール →