Staff Blog

2018/10/11

コース料理について

みなさま、こんにちは。
カスタマーアテンダントの櫻場です。

最近雨が降ったと思えばやんで晴天になったと思えば雨が降っての繰り返しで嫌になりますね・・・汗

この季節のこの雨の多さはなんて言うものなんでしょう・・・。

私は昨日と一昨日お休み頂いておりましたのでゆっくり素敵な所でディナーを頂きました。

image1.jpegimage2.jpeg

基本的に私はジャンキーな物が好きなのでコース料理みたいなものは苦手分野だったのですが

たまに食べると気分がるんるんしていいものですね(^J^)

コース料理ってゆっくり出てくるので満腹中枢がやられてしまってメイン料理が出てくるころにはお腹パンパンになってしまいます・・・汗

上品でスマートに食べられる様に特訓しなければいけないですね・・・

今日のブログは私の食べたもの紹介で終わらせて頂きます・・・笑

次回からvolkswagenに関係あること書きますので、今日はこれでお許しください・・・泣

では、みなさまのご来場、スタッフ一同お待ちしております。

鈴木 孝之 店長

プロフィール →