Staff Blog

2018/10/12

はまっているもの

みなさま、こんにちは。
カスタマーアテンダントの櫻場です。

今日は私が今一番はまってる物の紹介をさせてください!!!

みなさん、「テラスハウス」という番組、ご存知ですか?

知らない方はそんなにいらっしゃらないくらい有名で長く続いている番組ですのでご存知の方も多いでしょうか?

私はテラスハウスで見逃した週はないと言えるくらい「テラスハウスオタク」です(^J^)

今は軽井沢編が放送されてるのですが、テレビのリアルタイムで観るよりNETFLIXという月額1000円で登録して

映画見放題なのですがNETFLIXだとテレビより早く観られるんですよ!!!

私はテラスハウスの為だけに月額1000円支払っています!笑

年間12000円ですよ!?

結構大きい金額ですよ!!!!汗

それくらい好きなんです、テラスハウス!!!

それで何をお話ししたかったかと言うとなんとそのテラスハウスに我がフォルクスワーゲンの車が出てるんです!!

フォルクスワーゲンで務めさせていただくようになってからまだ日が浅いのでこの間までテラスハウスに出てる車単体には

意識して観ていなかったのですがやっぱり車を扱うところで働かせて頂くようになってから車を意識して観るようになりました(^J^)

それで、この間気が付いたんです!!

20171031193230.jpg

なんか、ものすっごく興奮しました!!!これ実際にテラスハウスに住んでるみんなが使ってるフォルクスワーゲンの車です!

かっこいいですよね!!

今まではどうやらフォルクスワーゲンの車ではなかったみたいなのですが今回の軽井沢シリーズからみたいなんです!

さすがテラスハウス!!わかってますね!!←上からの発言、すいません(笑)

今日はそんな報告でした!!

ご覧になられたことない方いらっしゃいましたらかっこいいフォルクスワーゲンを見てみるついでにテラスハウス

覗いてみてください(^J^)はまります!きっと!笑

では、みなさまのご来場心よりお待ちしております。

鈴木 孝之 店長

プロフィール →