Staff Blog

2018/10/06

イベント告知

みなさま、こんにちは。
volkswagen西東京のカスタマーアテンダントの櫻場です。

雨が降ったり晴天だったり天気がころころ変わって最近、服装のチョイスが大変です((+_+))

体調崩しやすい季節になるとは思いますのでみなさま、体調にはくれぐれもお気を付け下さい。

さて、今日含め明日、明後日と3日間でハロウィンフェア開催しております

以前の記事でも告知させて頂きましたが再度、告知させて頂きます!!!笑

来場記念品としてハロウィンフィナンシェが貰えたり、ショールームにてお菓子の詰め放題を実施致しております!

みなさまのご来場心よりお待ちしております!!

image1.jpeg

この3連休、お休みの方はどうお過ごしでしょうか。

私がもし3連休とれたら実は我が家ではフェレットを飼っているのですが最近雨ばかりで散歩させてやれてなかったので

遠出でもするついでに一緒に連れて行ってあげたいんです(^J^)

みなさま、フェレットと聞いてピンときてくださったでしょうか?(^^)/

もしくは、フェレット仲間の方がいらっしゃるでしょうか!!

image2.jpeg

犬より猫よりなによりフェレットが可愛くて仕方ないんですよね(^J^)自分のお家で飼ってるペットってなにより愛おしく感じますよね!

お休みの日によく、フェレット専門店などによくお出かけするのですが私の口癖が「みんな可愛いけどうちの子が断然可愛い?」

なので一緒に行ってくれる人からしたら、かなりうっとおしいことでしょう・・・。

とにかく、どの子よりも可愛い!!!

まだ2歳にもなってないのですが今からこの子が死んでしまったらと恐ろしく思います(・.・;)

完全に親ばかですね・・・汗

話がいつも脱線してしまうのはお許し下さい・・・汗

それでは皆様のご来場心よりお待ちしております。


鈴木 孝之 店長

プロフィール →