Staff Blog

2018/10/05

お知らせ!!!

みなさま、こんにちは。
volkswagen西東京カウンターアシスタントの櫻場です。

月日が過ぎるのも早いものでもうあっという間に10月ですね・・・

そろそろ秋の匂いがしてきそうですねヽ(^。^)ノ

秋といえば食欲の秋

読書の秋

スポーツの秋

など言われますが

私は食べるの大好きなんで年がら年中お腹すいてますし食べ物、基本的になんでも美味しいです(*^。^*)笑

食といえば10代のころ、食べられなっかたものとか色々あったんですが・・・

例えば、ユッケとか梅干しとかナスとかホウレンソウとか・・・

二十歳超えてから徐々に食べられる様に・・・なんなら今は好きです!!!

食わず嫌いしていたものを口にしてみて「なんだ!美味しいじゃん」と思えるようになったんですよね!

それもこれも、恐らくですがビールが飲めるようになったからです多分・・・笑

ビールも21歳くらいまで全く飲めませんでしたし嫌いだったんですが今となってはビール党です!!!笑

ビール飲まないとはじまりません!

多分ビールのつまみにユッケ食べるようになったり梅干しサワーの美味しさに気がついて梅干し好きになったり

ナス、ホウレンソウもおひたしにしておつまみで食べる機会があったからいつの間にか克服したのでしょう!

ビール万歳!!お酒万歳です!!笑

とにもかくにも、お酒は適度に楽しく飲みましょう!笑

ごめんなさい、かなり話が逸れましたが・・・汗

お知らせです!!!!!

volkswagenのグッズに新しいお色が入荷しました!!

WALLMUG ウォールマグ

ダブルウォール構造でペーパースリーブ不要なので、ホットでもアイスでも使えます。

アウトドアや旅行にも連れて行きたくなるタンブラーです。

¥1944(税込)

とってもお手頃な価格設定ありがとうございます!!!

ちょっと金額見て一瞬「この金額かー」という迷いってお買いものしてるとあると思うのですが

私はこれでこの金額ならめちゃめちゃお得!!!と感じました!!

ネイビーのかわいいお色です(^J^)

image2.jpeg

ホワイト・ブラック・ネイビーの三色展開なのですが個人的にはネイビーが一番男女問わず使えてかっこいいお色で好きです(^J^)

volkswagenに入社して2週間経ちましたがなんといっても「グッズがどれもおしゃれで可愛い!!!」

こう言っちゃ悪いのかもしれませんがvolkswagenのお車に興味がない方でさえ絶対欲しくなります!!

普段使いできる物も多いですしデザインがとっても可愛い(^J^)

ぜひ、店頭来られた際にはお手に取ってご覧くださいね(^J^)


では皆様のご来店・ご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしております。


鈴木 孝之 店長

プロフィール →