Staff Blog

2017/11/06

Arteonヽ(^。^)ノ

みなさまこんにちはヽ(^。^)ノ
Volkswagen西東京 アシスタント川本です!


久しぶりの更新となりましたが、
みなさまお元気でしたでしょうか?

風邪の引きやすい季節となりました。。
お身体ご自愛くださいませ(^^♪

今日は昨日より暖かく
良いお天気でうれしいですね(*^。^*)


そして、、
おしらせ(*^^)v


この上なく、フォルクスワーゲン。
The All New Arteon

フォルクスワーゲンのさまざまな魅力をこの一台に凝縮しました。
街乗りから週末のロングドライブまで思いのままに楽しめる
広々とした室内と大容量のラゲージスペース。

スポーティな走りを楽しみたいときは
高出力エンジンとフルタイム4WDシステムの組み合わせが応えるとともに
最高水準の安全装備があらゆるシーンで安心で快適な走りをサポートします。

こうみえてももっともフォルクスワーゲンらしいクルマ、
それがArteon!!!!

ARTEON試乗車.jpg

Volkswagen西東京店の試乗車、Arteonです(^_^)/

3連休中たくさんのお客様が、Arteonを見に来て頂き、
試乗していただきましたヽ(^。^)ノ

ありがとうございました!!

魅力たっぷりのArteonぜひ、
ご体験くださいませ(*^_^*)


みなさまのご来店
心よりお待ちいたしております!!

川本 もも ショールームアシスタント

プロフィール →