Staff Blog

2017/10/27

東京モーターショー2017ヽ(^。^)ノ

みなさまこんにちはヽ(^。^)ノ
Volkswagen西東京 アシスタント川本です♪

昨日今日と暖かい日が続き、、
ショールームでは冷房がつけられるほど(-_-;)
直射日光にやられています、、


ですが、明日からは雨の予報!
天気がころころ変わってしまうこの頃ですが、


みなさまにおしらせ(*^。^*)


東京ビッグサイト (東京都江東区有明 3-11-1)


りんかい線 「国際展示場」駅下車 徒歩約7分
ゆりかもめ 「国際展示場正門」 駅下車 徒歩約3分
※臨時駐車場は例年混雑しますので公共交通機関のご利用をおすすめします。

一般公開日 10月28日(土)〜11月5日(日)
10:00〜20:00(日曜日18時まで)


入場料
一般  1800円
前売 1600円
当日会場売 900円(日曜除く16時以降)
高校生600円
前売500円
当日会場売300円(日曜除く16時以降)
中学生以下  無料

全く新しいモデルとなるArteonを始め、
ワーゲンバスの電気自動車として話題となっているコンセプトモデルI.D.BUZZなど
日本初披露となるモデルを多数展示!!


Volkswagenが考える未来のモビリティをいち早くご体感いただけます(^_^)/!


IDBASS前.jpg

IDBASS後ろ.JPG


日本初出展!
I.D.BUZZ

デザインEVという点だけでなく、サイドミラーがカメラになっており、
さらに四角いハンドルと普通であればギアのある場所に、タブレット端末が備え付けられて未来的(^^♪
また、運転席と助手席は180度回転し、後ろとも対面できるのです!
量産型を予定している2022年はまだまだ先ですが、
自動運転によって前を向いておく必要がなくなる時代がくるのかもしれませんねヽ(^。^)ノ

ARTEON.JPG


日本初出展!
Arteon


Arteon(アルテオン)は、Volkswagenの新しいフラッグシップモデルとして、
2017年のジュネーブモーターショーで初披露(^_^)/
スポーティでファストバックスタイルの流麗なスタイリングにより、見る人すべてを魅了することでしょう。
室内は後席も含めてスペースがたっぷり確保され、ステーションワゴン並みの容量を実現しています(*^^)v
エンジンは、206KWの2.0 TSI 4MOTIONで最新の7速DSGを搭載しています。


ArteonはNEWモデルとして販売されています!


その他にも、、
Polo、UP!GTI、などなど、
たくさんの最先端な車が出展(*^^)v
VR体験、Intuitive Car Finder(脳波でわかる車遊び)など
家族で楽しめるイベント!


ぜひ体験していただき、
Volkswagen西東京にもご来店くださいませヽ(^。^)ノ


みなさまのご来店
心よりお待ちいたしております!(^^)v


川本 もも ショールームアシスタント

プロフィール →