Staff Blog

2017/09/28

グッズ紹介(^^♪

みなさまこんにちは(*^_^*)
Volkswagen西東京 アシスタント川本です!


今日は昨日とは違い曇り空ですが、
元気に楽しく過ごしましょうヽ(^。^)ノ


さてさて、、

今日はおすすめグッズ紹介ーー(^^♪


1つ目は、、


VWふかふかベア    3.240円
胸にVWロゴのバンダナをしているキュートなニューフェイスです♪
ローズボディタイプとブルーのバンダナが追加されました!!


GOLFふかふかベア  3.024円
名前の通り肌触りがとってもふかふかです♪
バンダナの色を揃えてプレゼントにいかがでしょうか?


五つ子クマ.jpg

2つ目は、、


ジュニアBeetle(ダークグレー)  24.840円
スタイリッシュなアンスラサイトカラーのジュニアBeetleです♪
お家でも一際目立つことまちがいなしですヽ(^。^)ノ
1?3歳までのお子様専用です。


ジュニアBEETLE.JPG

3つ目は、、


エアバルブキャップ   4.320円
VWマークをあしらった純正品タイヤエアバルブキャップです♪
こだわりの逸品で、足元をさりげなくドレスアップするアイテムです!

エアバルブ.JPG

いかがでしたでしょうか?(*^^)v


まだまだ素敵なグッズがたくさんご用意しております!!
みなさまぜひお気軽に、
Volkswagen西東京へ遊びにきてくださいねヽ(^。^)ノ

スタッフ一同心より
おまちいたしております♪


川本 もも ショールームアシスタント

プロフィール →