Staff Blog

2017/09/25

ありがとうございました!

みなさまこんにちはヽ(^。^)ノ
Volkswagen西東京 アシスタント川本です!

今日も秋晴れ?
良いお天気だと気分もあがりますねヽ(^。^)ノ

さてさて、、

23日24日と開催していた、
Volkswagen Try!Try!Try! Caravan2017


大盛況で、終了いたしました!!
たくさんのご来場ありがとうございました(*^_^*)


ハロウィン仕様のVolkswagenのお車
いかがでしたでしょうか?(^^


カラフルでかわいかったですよねーー(*^。^*)


Volkswagen西東京でも
たくさんのすてきなVolkswagenのお車を
ご用意させて頂いております(*^^)v

ぜひお気軽にお越しくださいませ。


さてさて、、


近頃夕日の似合う季節になってきました。
もう、すっかり秋ですね(^^♪


お店の工場裏での一枚、、


とってもきれいヽ(^。^)ノ

IMG_8897.JPG

みなさまのご来場心より
お待ちいたしております!!

川本 もも ショールームアシスタント

プロフィール →