Staff Blog

2017/09/10

おでかけ日和♪

みなさまこんにちは。
Volkswagen西東京 アシスタント高橋です。


すがすがしい秋晴れですね♪
みなさまいかがお過ごしでしょうか。


今日はとっても素敵な女の子たちがショールームに遊びにきてくださいました!!!!
わんこ.JPG
すごく整ったきれいなお顔の美人さん♪


点検の待ち時間も静かにショールームで待っていてくれてとっても賢いお2人!!
我が家のわんぱく兄弟も・・・・・いつかは・・・・(;_;)

またぜひ一緒に遊びに来てください♪いつでもお待ちしております!!!
お写真撮らせていただき、ありがとうございました。


Volkswagenでは飼い主様にもわんちゃんにも嬉しいVolkswagenグッズを
多数ご用意しております。
わんこぐっず.JPG

*ラバートイ BEETLE(ブルー/イエロー/ピンク)   ¥1620
  ※数量限定アイテム
   押すと音が出るおもちゃです。

*フライングディスク(ピンク/ブルー)   ¥1350

*ドライバーズサイン"Dog in Volkswagen"   ¥1029

*ドッグプレート   ¥3132

*Volkswagenウォールマグ(ホワイト/ネイビー/ブラック)   ¥1944
  大人気!!!ダブルウォール構造でペーパースリーブ不要、
  HOTでもICEでも使えます。
  アウトドアや旅行にも連れて行きたくなるタンブラーです。

*T1コットンエコバック   ¥756
  肩掛けのできるサイズの持ち手。
  お散歩やお出かけにお使いいただけるシンプルなトートバックです。

*ペットセーフティ   ¥18360
   後席に固定し、万一の衝突の際にも大切な家族を安全に守ります。
   中敷きのマットは取り外して洗うことができます。
   未使用時はコンパクトに折りたたむことが可能です。

グッズの下に敷いてあるマット!!!
こちらは、"最高級オーダーシステムカーマットKARO"でございます。
ご注文をいただいてから、国内工場にて1枚1枚手作りで作製しております。
抜群の重厚感、耐摩耗性にも優れています。

ショールームの展示車の足元をぜひご覧ください。
車内の雰囲気を華やかに、そしてスタイリッシュに演出します。
かろまっと.JPG

ぜひ大切なファミリーとご一緒にVolkswagen西東京へお越しくださいませ♪
staff一同心よりお待ちいたしております。

川本もも ショールームアシスタント

プロフィール →