Staff Blog

2017/08/04

花火とPOLO(^^♪

みなさまこんにちは(^^♪
Volkswagen西東京 アシスタント川本です。

8月になりました!!

今年もあと4か月、、
早いですねーー(-_-;)

8月となると、
学校はもう夏休みの所が多いのではないでしょうか??

長期の夏休みなんて羨ましいです!

2017年の夏、
楽しい夏にしてくださいねヽ(^。^)ノ

そして、、


営業スタッフがお休みの日
花火を見に行ってきたそうで、
みなさまに花火をお裾分けさせていただきます(*^^)v

!キティーちゃんの花火!

キティーちゃん.jpg


花火1.jpg


花火2.jpg


いいですねーーー羨ましいっっ
夏ならではの、、風流ですヽ(^。^)ノ

私も今年こそ花火見に行きたいなと。(^_^)/~
そのときはまたアップさせていただきます(^^♪


そして、、


車情報!

POLO84.JPG

POLO TSI COMFORT 
色   フラッシュレッド

ナビ付き 

展示車限定  300.000OFF!!

店内に展示しておりますので、
ぜひご覧くださいね(*^^)v


まだまだたくさんのすてきな車ご用意させて
いただいておりますので、
お気軽にお越しくださいませ(*^。^*)

みなさまのご来店スタッフ一同
心よりお待ちいたしております(*^。^*)


川本 もも ショールームアシスタント

プロフィール →