Staff Blog

2017/07/31

おさんぽ(^_^)/~

みなさまこんにちは(^^♪
Volkswagen西東京 アシスタント川本です!

VW西東京入口(*^_^*)

晴れ.JPG

やっとやっと、晴れましたーーー!
雲一つない最高の天気ヽ(^。^)ノ


ここ最近は雨が降ったり、
大嵐になったりと大変でした(-_-;)


ショールームはほぼ全面ガラス張りなので、
天気の状況がとってもよく分かります(^_^.)


でも今日は晴れたので、
ショールームもぱっと明るくなり、
気持ちが晴れやかになります(*^_^*)


さてさて、、


点検中などの待ち時間に、
お客様に楽しい時間を過ごして頂きたい!とご用意しました、
NEW代車のVW自転車に加えて、


おさんぽマップ(*^^)vぱちぱちーー

お散歩マップ.jpg


自転車で行ける距離の自転車コースと、
歩きでも楽しめるおさんぽコースの
両面のマップとなっております(#^.^#)


受付カウンターの脇に並べているので、
お越しの際はぜひご覧くださいね(*^。^*)!!

道.jpg


公園の入り口(^^♪


表示.JPG

東伏見は、
公園も飲食店も、
豊富なすてきな町です(^.^)


お越しの際はぜひ、
おさんぽしてみてはいかがでしょうか??ヽ(^。^)ノ


みなさまのご来場スタッフ一同
心よりお待ちいたしております(*^_^*)

川本 もも ショールームアシスタント

プロフィール →