Staff Blog

2023/08/09

浜焼き

VW成田認定中古車センター
スタッフブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます♪


------------------------------------------------

8月に入り、より一層
陽射しの強い日が続いていますね

こんな暑い毎日は
なにか楽しみがないと
乗り切ることなんてできません

ということで、
数か月前から浜焼きがしたかった私は
先日、木更津にある
活き活き亭さんへ行って来ました

IMG_7971.JPG

自分たちで選んだ新鮮な海鮮を
自分たちで焼いていくスタイルは
とても楽しく最高にを感じました


海鮮も全て活きがよく美味しく
身も大きく詰まっているので
満足感がしっかりとあります

その後、少し歩いてみると
木更津はもはや南国

IMG_7957.JPG

ドライブにもぴったりであろう
最高のロケーションでした

お気に入りのマイカー
こんな素敵な道を走ったら
とっても気持ち良さそうですね

ぜひ気になる方は行ってみてください

VW成田認定中古車センター ショールーム

プロフィール →