Staff Blog

2023/07/04

夏の始まり


VW成田認定中古車センター
スタッフブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます♪


------------------------------------------------


7月に突入しましたね


7月や8月は夏のイベントが
増えるので予定を立てる
楽しみが増す気がします

本日の写真は
少し前に撮った一枚です☆

ちょっとどこだったか
忘れてしまったのですが...(><)

空が広くて気持ちの良い道でした


皆さま、今年の
どこかへ出掛けますか

もし何も予定がなくっても
ふらっとドライブに行くのも
気分転換になって良いですよね


そしてそして!
成田では7月7日、8日、9日
成田祇園祭が開催されます


成田の歴史のある夏祭りです!
迫力ある山車や、
可愛らしい手古舞の子供たち
さまざまな屋台
ぜひ楽しみにいらしてください


毎年、祇園祭を迎えると
『あぁ夏が始まったなぁ
と感じます


成田の参道にはカフェもあり、
暑さに弱い方はお茶をして
みながら外を通る山車を
眺めることもできますよ☆


当日は恐ろしく
混み合うかと思いますので
水分補給暑さ対策
お忘れなく...です!

VW成田認定中古車センター ショールーム

プロフィール →