Staff Blog

2023/05/31

ボディカラーで損してる?

今回はタイトル通り、オレンジという色で敬遠されてるんじゃないか?
と思われるT-CROSSをご紹介したいと思います。

IMG_2269.jpgIMG_2270.jpgIMG_2272.jpg

まぁ 確かにインパクトはありますよね。

でもね、意外とコイツ 凄いんです。

まずは経歴から・・・
当店のDEMO CARだったんですよ。
だから中古車と言っても、私たちが管理していた箱入り娘なんです。


そしてさらに凄いのが、メーカーオプションが全部付いてる!

1つ目が『セーフティパッケージ』

前後左右に障害物センサーが付いていて、障害物に近づくと『ピッピッ』と音で教えてくれます。
(まぁ 最近のクルマには珍しい機能ではないけれど・・・)

IMG_2299.jpg

しかし、これが付いてると『駐車支援システム』が付いて来るんです。
そうです! 車庫入れを手助けしてくれるんです。
IMG_2298.jpg
車庫入れが苦手な人には『神の手』的な機能なんです。


そして更に便利なのがナビゲーション!
(今更、ナビなんて付いてて当たり前と思っている人!)

そうですよ、ナビは付いてますがメーターパネルにも映るんですよ。

IMG_2305.jpg

それだけじゃなく、中央のモニターには貴方のスマホのGoogle MAPやYahoo! NAVIが映し出すことも出来るんです。

見ての通りナビの二刀流が出来るんです!

IMG_2304.jpgIMG_2302.jpgi-phoneユーザーなら

コードレスで表示が

出来ます。

もちろんandroidユーザーも表示できます。

音楽だってBluetoothで

飛ばせます。

これだけの機能が当たり前のように付いてるんです。

優秀でしょ?

内装だって、おしゃれでカワイイんですよ。

IMG_2292.jpgIMG_2293.jpgこのシートのデザイン、いいでしょ?

かわいいでしょ?

キレイでしょ?

まだまだ書きたいことはいっぱいあるんだけど、今回はここまでにします。

(残業しちゃうとマズいのでwww)

この車を見たくなった人は成田まで来てください。

待ってますね!

糸澤 和恭 セールス

プロフィール →