Staff Blog

2023/04/20

昨日・・

VW成田認定中古車センターですm(__)m

早いものでもう4月も20日なのですね!今日も暑くなりそうな気配ですので

春先での熱中症もあるとの事ですので皆さまお気をつけください!

やっと昨日お花を植えることができました

多年草ではないのですがこれからの時季にカーネーションを入れてみましたよ!

カーネーションの方は少し寂しいのですがラベンダーが広がる事を考えたのですが、何か寂しいw

根付いてくれればなんとかなるかな(;'∀') 

今後も女性がお一人でも入りやすいお店作りをして行きたいと思いますので

是非お気軽にお立ち寄り頂ければと思います。女性でも乗りやすく魅力的な車もございます(o^―^o)ニコ

私の場合、あのモデルとこのモデル・・w(ナイショ)

相変わらずの我が家の王様猫、キャットタワー内に無理無理入った画像がこちら(笑)

顔が・・・・一応1キロは痩せたのですが...もう諦めまっす

VW成田認定中古車センター ショールーム

プロフィール →