Staff Blog

2023/03/22

また、どこかで(´▽`)

先日、横浜のハンマーヘッドへ遊びに行ってきました5d2bff37789125ed44d5e1227825171d9d66cf7b[1].gif

客船ターミナル施設(CIQ 施設)を中核に、「食」をテーマとした体験・体感型の商業施設です6638.gif

施設内はワンコもカートにネットをしてれば一緒に入れます楽しい_嬉しい_イヌ_犬_戌_ドッグ_DOG_ワンワン_キャンキャン_m.gif

2Fもテラス席ならワンコと一緒にご飯を食べれます3きらきらハート5_m.gif

今回は少し風が冷たかったので、施設の1Fにあるレストランでワンコと一緒にランチにしましたモグモグ_美味しい?♪_イヌ_犬_戌_ドッグ_DOG_ワンワン_キャンキャン_m.gif
IMG_4264.jpg

テラス席を全体にビニールで覆っているので、日差しが入ってきて温かくちょっとハワイのカフェ
を思い浮かぶようなレストランでした3864.gif

ランチのパスタもハンバーガーもとても美味しかったです251f912307d6b97d5dbf1ddcba8e7ef6cd27d741[1].gif
IMG_4479.JPG

本日、野中は成田DWAセンター、ラスト勤務になります21770956.gif

タイミング的にご挨拶できなかったお客様もたくさんいらっしゃいまして、
わざわざ、手土産を持ってご挨拶に来て下さった方、
寂しいですが本当にお世話になりました251081.gif

そしてこの6年間に関わった皆様方、この場をお借りして、ありがとうございました252048.gif

どこかで、見かけて時はお声をかけてくださいねかわいい_m.gif

野中のお出かけブログを楽しみにお声をかけてくださった皆様方、
今までお付き合い頂き、本当にありがとうございましたウサギ3_m.gif

では、おでかけブログは完3ゆるきゃら.gif


Nonaka☆ 一般事務

プロフィール →