Staff Blog

2022/03/29

4月の定休日<(_ _)>

4月の定休日のお知らせです1ced8d6c6e5be74ead8395fa59b73d60a3c4a01a.gif


4月カレンダー.jpg


4月は通常通り、月曜日のみ定休日ですかわいい_m.gif

ゴールデンウイークの前半にあたる4月29日(金)から5月1日(日までは
休まず営業をしております13540.gif

5月2日(月)から5月5日(木)まではお休みになりますので、
ぜひ、4月のご来店を心よりお待ちしております252048.gif

IMG_2323.jpg

昨日はモカのダイエットを兼ねて、成田市内を桜の開花のニュースを見て
散歩をしてきました楽しい_嬉しい_イヌ_犬_戌_ドッグ_DOG_ワンワン_キャンキャン_m.gif

さくらの山はまだ五分咲きでした3ゆるきゃら.gif
来週は満開になると思います323873.gif

次に宗吾霊堂へ移動しました320284.gif

IMG_2325.jpg
見てください。。。この不機嫌そうな顔文字+苦笑い_m.gif
疲れ切って最後には歩かなくなりましたea5cf29404690aa3f43d9793b5334dc7c5b72ab0-thumb-20x20-305407.gif

家に帰ったら熟睡してました312126.gif


モカの寝ている間に、川豊本店の鰻を食べに(タイトルなし)7_m.gif
IMG_2336.jpg

15時だと店内はガラガラでした242796.gif
待ち時間も0分5d2bff37789125ed44d5e1227825171d9d66cf7b[1].gif

IMG_2333.jpg

庭園側の席に座われました2ゆるきゃら.gif
IMG_2334.jpg

成田は良いところがたくさん69963581.gif
VW成田認定中古車センターと古き良い町の散策を兼ねてどうぞ成田へ309975.gif

今度の週末は桜も満開ですよ44853.gif

Nonaka☆ 一般事務

プロフィール →