Staff Blog

2020/10/11

おもてなしがすごいホテル(#^.^#)

ちょっとブログが久しぶりになってしまいました3ゆるきゃら.gif

先日、お休みで沖縄に行ってまいりました夏5_゜_m.gif

政府が景気対策として掲げてる、GO TOトラベルを利用して観光業の厳しい景気に少しでも
応援できればと思います231731.gif

今回はコロナを考え観光はあまりせず、ホテルを滞在型にしてゆっくり休暇を取る事にしました5d2bff37789125ed44d5e1227825171d9d66cf7b[1].gif
今回のホテルは昔から憧れてたブセナテラスで3泊4日の滞在です9e127e1c281895e2c5a84df41735b0014b62d142[1].gif

IMG_8550.jpg
エントランスからの景色に感動9f76d6c607fede0d250b0d2196c74c3e4e7fb6df[1].gif
こちらのエントランスは広く心地よい風でのんびりできますかわいい9_m.gif


IMG_8535.jpg
プールとプライベートビーチもあります(タイトルなし)9_m.gif

IMG_8539.JPG
ビーチでのんびり、水温も高くてじゅうぶんに泳げます3シロクマ_m.gif


IMG_8627.jpg
スライダーはスピード感があり楽しかったです242796.gif
気が付けば足にたくさんアザができるほど滑ってました107664.gif

IMG_8598.jpg
夜のプールは滝もライトアップされてますcd87e315bfc2d94ffe902c40bf8d09b3872187bc[1].gif

翌日からの朝食です340048b5280a286227d3ed493a17c4be62c55fcb[1].gif
IMG_8607.jpg

IMG_8610.jpg
お天気が良いので外のテラスで食事はこの景色だけでも十分な位ですが、
メニューも豊富なのと日替わりで内容も変わるので食べすぎます251f912307d6b97d5dbf1ddcba8e7ef6cd27d741[1].gif

10月からの地域クーポンが付いていたので
現地にてお土産、ホテルDinnarとかに使う事ができてとてもお得感が満載でした3シロクマ_m.gif

IMG_8501.PNG
クーポンを出して使うには少し技がいりましたが。。。


今回のホテルに滞在をしてスタッフのおもてなしと気配りと気遣いが本当に素晴らしかったです131917.gif
さすが日本のおもてなしは素晴らしいです(タイトルなし)7_m.gif
GO TOトラベルを使う事で知ったホテル、次回もまた行きたいホテルNO.1です249691.gif

IMG_8614.jpg

台風が近づいてたので、皆様にはご心配されてましたが、
お蔭様で台風の影響は一切なくお天気には恵まれてずっと晴れでした5645.gif


少しは近くを観光してるので、次回ご紹介いたします859542cfc56fa4eecc658f3d5c52d4f87762ce6e[1].gif

Nonaka☆ 一般事務

プロフィール →