Staff Blog

2020/07/30

やっぱり、売れちゃいました(^^;

7月26日に先行して、100万円台でのお買い得車の
お知らせさせてもらいましたが、早々と2台がご成約になりました3ゆるきゃら.gif

こちらがその2台です15252.gif

POLO Blu/GT 168万円88150.gif
IMG_7890.jpg

GOLF C/L 173万円88150.gif
IMG_8005.jpg
images[9].jpg

やっぱり、お買い得車の中でもスタッフのオススメ度が高い順に無くなっていきますねーーーーかわいい3_m.gif
さすが、皆様もお目が高いですね゜_かわいい_゜_m1.gif

もちろん、まだまだお買い得車は残ってますのでチェックして見てください315736.gif
認定中古車サイトはこちらから検索できます13540.gifクリック

3きらきらハート5_m.gif松戸ルート6・南柏・市原店のVW車も成田認定中古車センターで商談可能ですので、
お気軽にスタッフへお問合せください252048.gif

IMG_7901.jpg

Nonaka☆ 一般事務

プロフィール →