Staff Blog

2020/06/20

VWロゴが新しく変わります(^_-)-☆

昨日、3ヶ月毎に行く歯医者のクリーニングに行った時に
受付横に新しく水槽が置かれてましたかわいい_m.gif

中には『ニモとドリー』が泳いでました75250520.gif
水槽の中はとてもファンタジアな世界をずっと見ていられます234985.gif
IMG_7734.jpg

さて、ご存知の方も多いと思いますが
昨年、本国ドイツでVolkswagenの新しいロゴが発表されており、
そしてついに今週初めに日本でも正式に発表されましたパンダ3_m.gif

vw_darkblue_regular[1].png

新しいロゴはフラットな2次元の無駄のないデザインです(タイトルなし)6_m.gif
『W』の下の輪郭部分がサークルから離れているのが特徴69963552.gif


ちなみに、ロゴも実は進化しているということで、
これまでのロゴ一覧もご紹介させていただきますわーい_m.gif

VWというデザインは当初から変わりありませんが、
初期なんかは蜘蛛の巣のように見えます3ゆるきゃら.gif


vw-logo-history[1].jpg

Nonaka☆ 一般事務

プロフィール →