Staff Blog

2020/06/13

予約が取りづらいです(-_-;)

いよいよ梅雨入りです1汗.gif
本日の雨は本降りです97576.gif

昨日の昼間は晴れてとても暑い日でした整理_mFA2RKK25.gif

コロナの自粛でずっと行けなかったヘアーサロンとモカのトーリングの予約を、
やっと取れたので昨日行って来ました楽しい_嬉しい_イヌ_犬_戌_ドッグ_DOG_ワンワン_キャンキャン_m.gif

IMG_7720.jpg
スッキリ、サマーカットしたけど、暑そうです゜_かわいい_゜_m1.gif
IMG_7719.jpg
次回の予約が2ヶ月先までいっぱいでなかな予約が取れません。。。整理_mQ3G8E0O1.gif
皆さん、今まで行きづらかった場所の予約はなかなか取りづらいですよ・・・
歯医者、ヘアーサロン、ドッグサロン、ネイル等。。。


夕方、ふっと庭を見たら、何か気配が。。。6006.gif
IMG_7723.jpg

どこから入ってきたのか猫ちゃんが。。。311563.gif
しばらく、目が合うも?? どこから??
モカに見つかったら大騒ぎになるので、バレない様ににそっと近づいたら、
門扉の下の隙間をムリムリくぐって逃げて行きました257363.gif

危なかった、モカが気づいたら庭で大運動会になるところでした107664.gif

Nonaka☆ 一般事務

プロフィール →