Staff Blog

2020/05/14

GWは庭でキャンプ(*^^*)

ちょっと日にちが経ってしまいましたが、48306.gif中に富里にある知り合いの使ってない古民家の庭で
キャンプをさせてもらいました3ゆるきゃら.gif

最近のキャンプはとてもお洒落でグランピングみたいな、昔のキャンプとはイメージがかなり違います゜_かわいい_゜4_m77444H8V.gif
IMG_7543.JPG

テントもとてもお洒落で中もとても広いです拍手.gif
大人4人で寝て、テーブルが別に設置できてくつろげます(タイトルなし)6_m.gif
IMG_7542.JPG
IMG_7541.JPG


IMG_7533.PNG
この日はモカの11歳のBirthdayでしたシッポ待てぇ?♪_イヌ_犬_戌_ドッグ_DOG_ワンワン_キャンキャン_m.gif

IMG_7509.jpg
Birthdayケーキはあっという間に平らげてしまいましたモグモグ_美味しい?♪_イヌ_犬_戌_ドッグ_DOG_ワンワン_キャンキャン_m.gif

夜はランタンの灯が落ち着かせてくれます55142.gif
IMG_7540.JPG

IMG_7537.JPG
モカもリラックス312126.gif

IMG_7536.JPG
まるで親子のよう゜_かわいい_゜_m1.gif

今年の48306.gifはこんな感じでおわりました文字+苦笑い_m.gif

Nonaka☆ 一般事務

プロフィール →