Staff Blog

2020/04/21

モカと遊ぶ(^^♪

先日のお休みは雨とStay Homeを実施しなければならないので、モカと遊ぶことにシッポ待てぇ?♪_イヌ_犬_戌_ドッグ_DOG_ワンワン_キャンキャン_m.gif

以前にもブログで書きましたが、モカは洋服を着るのが大嫌いです1汗.gif
着ると大人しくなってふてくされます

それでも、ハワイアンな気分ホヌ.gifを出そうと以前に買っておいた洋服を着させてみる事に。。。夏5_゜_m.gif

IMG_7442.JPG
目が嫌がってますシロクマ1_m.gif

IMG_7451.JPG
ん?? なんか嫌な予感。。。゜_かわいい_゜3_m3T876KPP.gif

IMG_7449.JPG
モカ、太ってるよ・・・゜_かわいい_゜3_m3T876KPP.gif
前が閉まらない。。。あらら。。ベストになってる顔文字フフフ.gif

IMG_7446.JPG
後ろ姿は着てるように見えるけど(笑)


IMG_7441.JPG
やっぱり、ふて寝48677.gif

モカ、寝てばかりいないで運動しようねひよこ汗.gif

テレビでペットのストレスが溜まっていると言ってました107664.gif
普段、家にいない飼い主がペットにちょっかいを出しすぎて、昼寝を妨げられているからだそうです文字+苦笑い_m.gif

我が家もその一人です3ゆるきゃら.gif


Nonaka☆ 一般事務

プロフィール →