Staff Blog

2020/04/01

水牛にゆられ。。。

成田に住んでて本当に良かったことは、成田空港から飛行機で気軽に旅行ができる事です1ゆるきゃら.gif
今はちょっと旅行を自粛しないといけない雰囲気なのが残念ですが1汗.gif

ちょっと前に1泊2日で石垣島に行ってきました326046.gif

朝一で成田を出発して、13時30分に石垣島へ着きます218148.gif

成田から直行便で行ける事になったのでとても便利ですよしゃ.gif

ローカルな石垣空港からレンタカーですぐに竹富島に向かいます3864.gif
IMG_7207.jpg
この港から、竹富島、西表島、黒島へフェリーで渡れます3864.gif

今回は竹富島で水牛に乗る目的で。。。ワクワク.gif
IMG_7188.jpg
名前な『ウメキチ』です゜_かわいい_゜_m1.gif
IMG_7184.jpg
三線を引きながら沖縄民謡を歌ってくれます(おじーの説明は方言で9割は不明でした)107664.gif
IMG_7179.jpg
ウメキチがすべて道順と車の安全確認も自分でします(細い道も上手に曲がります)
今で言う自動運転です3ゆるきゃら.gif
IMG_7172.jpg
IMG_7176.jpg
竹富島は重要伝統的建造物群保存地区に選定されます

30分の水牛散歩を終えて、自転車で島を回ります257363.gif
IMG_7192.jpg
IMG_7200.jpg
IMG_7206.jpg
1時間で星の砂ビーチ、コンドイビーチ、西桟橋を走りきりました257363.gif
帰りのフェリーの時間があったので、もう少しゆっくり島内観光したかったなぁ。。。
竹富島はおまわりさんも居ない、のどかな島ですホヌ.gif

翌日は帰りの326046.gif時間19時30分まで石垣島内をレンタカーで巡ります88150.gif
IMG_7234.jpg
IMG_7235.jpg
石垣島の最北端に位置する平久保崎灯台3きらきらハート5_m.gif

IMG_7256.jpg
IMG_7250.jpg
IMG_7267.jpg
『セブンカラーズ石垣島』の極上バケーションを堪能できる新スポット゜_かわいい_゜2_m.gif
海カフェで休憩、ホテルとカフェが併設されてとても癒されます315182.gif

IMG_7278.jpg
IMG_7283.jpg
玉取崎展望台・・・海辺の景色が楽しめる展望台です夏5_゜_m.gif

IMG_7164.JPG
石垣島観光で人気No.1の『川平湾』(タイトルなし)6_m.gif
「これぞ石垣島」と息を呑む絶景です拍手.gif

お腹が空いたので『A&W』へ
沖縄県などに展開するハンバーガー屋さんです187191.gif
IMG_7292.jpg
IMG_7291.jpg
バンズがモチモチしててとても美味しかったです238086.gif
カーリーポテトが絶品242796.gif

沖縄に行ったら又食べよう3シロクマ_m.gif

ユーグレナモールで買い物して今回の石垣島は終了

今度は西表島に行ってみようかなぁーーー顔文字フフフ.gif

Nonaka☆ 一般事務

プロフィール →