Staff Blog

2020/02/24

春らんらん(*^_^*)

3連休の最終日はとても温かく良い天気です310937.gif

皆さまはどこへおでかけになられましたか88150.gif

野中はコロナウイルスがまだ出始め頃に、外国人が少なくなっている浅草へ行ってみました107664.gif

IMG_6675.jpg
IMG_6672.jpg
浅草寺に向かう途中に風車がたくさん。。。15252.gif

IMG_6682.jpg
やっぱり外国の方は少ないです(アジア系の外国方はほとんど見当たらない感じです)
IMG_6688.jpg
仲見世通りにある揚げ饅頭238086.gif
外国の方に人気があるみたいで、食べてる方にGoo!!と聞くとGooっと言ってくれました242796.gif
IMG_6689.jpg
普段ならこんなに人が少なくないと思いますので、ゆっくり見る事ができました179499.gif
IMG_6695.jpg
昔と現代が入り混じった町です゜_かわいい_゜_m1.gif

この3日間はたくさんのお客様がご来店頂きありがとうございました252048.gif
明日の2/25(火)は定休日とさせていただきます251081.gif

2/26(水)からは通常どおり営業いたしておりますので
皆さまのご来店をスタッフ一同こころよりお待ちしております234985.gif

Nonaka☆ 一般事務

プロフィール →