Staff Blog

2020/01/13

富士山 リベンジ(*^^)v

本日の成田は快晴です5645.gif

前回のブログで年末詣でに静岡に行きましたが、富士山があまり見る事ができなく
残念だったので、1/2のお正月にリベンジして来ました242796.gif

今回は山梨県側からの富士山です234985.gif
河口湖から富士山が絶景です323389.gif
IMG_5986.jpg
今回、我が家の愛犬モカが遠出に初挑戦ですピョ?ン♪_ジャンプ_イヌ_犬_戌_ドッグ_DOG_ワンワン_キャンキャン_m.gif
IMG_1360.jpg
案内をモカが致しますシッポ待てぇ?♪_イヌ_犬_戌_ドッグ_DOG_ワンワン_キャンキャン_m.gif

近くの『ハナテラス』で一息します315182.gif
IMG_6005.jpg
IMG_1483.jpg
ペットも入れるカフェもあるのでモカも大はしゃぎピョ?ン♪_ジャンプ_イヌ_犬_戌_ドッグ_DOG_ワンワン_キャンキャン_m.gif
IMG_1446.jpg
3きらきらハート5_m.gifマークを探せゲームで、モカも1つ発見゜_かわいい_゜_m1.gif
IMG_1428.JPG
IMG_1430.JPG
あまり興味がなさそうです3ゆるきゃら.gif

お昼は山梨名物のほうとうで『完熟屋さん』へ187191.gif
こちらは外のテラスでペットも一緒にこたつで食べれますモグモグ_美味しい?♪_イヌ_犬_戌_ドッグ_DOG_ワンワン_キャンキャン_m.gif
IMG_6031.JPG
一人前でもすごい量でした107664.gif
IMG_1512.JPG
モカには鹿肉のビーフジャーキーを買いました
とても気に入ってました179499.gif

次に『忍野八海』へ行きます257363.gif
IMG_1530.jpg
IMG_1531.jpg
この池は水深8mも有るのでのぞくと、とても深く怖かったです1汗.gif
写真を撮る時も、携帯を落としたら救出不可能です37199.gif
IMG_1540.jpg
忍野八海の中で一番青い色の池です(水深3mです)
IMG_6042.jpg
モカ、落ちない様に気をつけてね69963552.gif

帰りに御殿場のアウトレットに寄る予定でしたが、アウトレット渋滞がすごくて中にも入るのは
困難だと思い、箱根方面に出て小田原から帰る事にしました88150.gif
IMG_1544.jpg
峠の途中の夕日ですシロクマ_m.gif

小田原城に立ち寄りました104771.gif
IMG_1547.jpg
中には入れませんでしたが、外からでも十分楽しめましたパンダ3_m.gif

Nonaka☆ 一般事務

プロフィール →