Staff Blog

2020/01/26

New Face(*^_^*)

本日の成田は冷たい雨で気温も11時現在で5度しかありません1汗.gif
寒いの一言です震える.gif

嬉しいお知らせですわーい_m.gif
少し遅れましたが、1月から成田認定中古車センターに新しい営業さんが入りました3シロクマ_m.gif

元はメカニックとフロント経験からの異動ですので、車にはとても詳しいです242796.gif
只今、フォルクスワーゲン車の事を知る為に猛勉強中です4ゆるきゃら.gif

先日、歓迎会を開きました257363.gif
みんなでワイワイ焼肉を食べに行きました238086.gif


始める前にみんなでパシャリ3きらきらハート5_m.gif
IMG_6436.JPG
IMG_6416.jpg
この霜降りタン塩が、厚みがあり柔らかでとても美味しいです238086.gif

IMG_6419.jpg

肉を乗せたらどんどん無くなります107664.gif
IMG_6420.jpg

超特盛ご飯2杯をペロリと平らげるスタッフ゜_かわいい_゜4_m.gif
IMG_6437.JPG
楽しい笑いぱなしの歓迎会でした゜_かわいい_゜_m1.gif

今後も、新メンバーが加わった成田認定中古車センターを宜しくお願い致します252048.gif

Nonaka☆ 一般事務

プロフィール →