Staff Blog
スタッフブログ
今週末、成田は花火大会・POPマラソンとイベントが盛りだくさんです 昨日から朝が冷え込みましたね。。。 紅葉もこれから色づいてきますね 成田山新勝寺も11月9日(土)から紅葉まつりが開催されます 写真が光ってしまいました 成田山へ続く参道を歩いた時に、ちょっと下の道に目を向けて頂けますと、 道が石畳風の模様に変わりました ただのアスファルトの道より風流が有ります
今週末、成田は花火大会・POPマラソンとイベントが盛りだくさんです 昨日から朝が冷え込みましたね。。。 紅葉もこれから色づいてきますね 成田山新勝寺も11月9日(土)から紅葉まつりが開催されます 写真が光ってしまいました 成田山へ続く参道を歩いた時に、ちょっと下の道に目を向けて頂けますと、 道が石畳風の模様に変わりました ただのアスファルトの道より風流が有ります

10月に開催されるはずだった成田花火大会が台風で延期になってましたが、 11月9日(土)に開催が決定しました こちらは、去年展示場から見た花火です とても綺麗でした 11月だと夜はかなり冷えてくると思いますので、観に来られる方は暖かくして来てください 18:00 花火打ち上げ開始です
10月に開催されるはずだった成田花火大会が台風で延期になってましたが、 11月9日(土)に開催が決定しました こちらは、去年展示場から見た花火です とても綺麗でした 11月だと夜はかなり冷えてくると思いますので、観に来られる方は暖かくして来てください 18:00 花火打ち上げ開始です

1  2  3