Staff Blog

2019/10/01

秋の花火大会!(^^)!

10月ですかわいい_m8RTVRSV8.gif
昨日は消費税が上がる前日のせいか、スーパーなどたくさんの人がいました
とうとう消費税も10%と、2ケタに突入してしまいました232426.gif
大きな買い物には、2%も大きく変わりますよね1汗.gif
必要性を見極めて、買い物をしていきたいと思います107664.gif

そして10月13日(日)は、成田市では花火大会がありますかわいい_m.gif
秋の花火大会は珍しいですが、毎年たくさんの方々が観に来られます

成田認定中古車センターも、花火大会会場近くにある為、夕方からは周辺の道路が
渋滞してきますので、ご来店予定の際は午前中がおススメです88150.gif

VW車を見に来て、その後に花火を観てなんていかがですか3ゆるきゃら.gif

IMG_4434.jpg

12000発の花火は大迫力です69963581.gif

Nonaka☆ 一般事務

プロフィール →