Staff Blog

2019/09/11

避難!!(^_^.)

まだ、電気が復旧しませんかわいい4_m.gif

さすがに3日目にもなると寝不足が重なり疲れがでてきます232426.gif

今日中の千葉県の全面復旧もあやしくなってきてます133637.gif
情報が錯乱してて、信憑性が薄い。。。

こんなに長い間、停電が続いた事が初めての経験なので、今回の被災??(半被災)で感じました

電気が通らないとテレビ、ネット等が一切見れないので、いつまでこの状態が続くのか不明なので
精神的にやられます
そして、やっぱり大変なのがお風呂です
スーパー銭湯等は入場制限がかかってしまい入れないので、毎日水風呂です震える.gif
暑い部屋がサウナ状態なので、ある意味サウナの後の水風呂と思えばよいのかな文字+苦笑い_m.gif

人間も暑さでバテますが、我が家のワン太達もだんだん疲れがでてきてますスヌーピー*_2m.gif
エアコンのつかない家では熱中症になってしますので、一時会社に避難です69963552.gif

この経験でペットと一緒に避難できる所を探しておく必要があると思いましたパンダ_m.gif

Nonaka☆ 一般事務

プロフィール →