Staff Blog

2019/09/04

気になる顔 =^^=

日光っていえば、東照宮ですよね320284.gif

その東照宮の中に、いつも寝ているニャンコがいますよね311563.gif
ご存知『眠り猫』です300663.gif

小学校の時に行った時に、あまりにも小さくて、なかなか分からなかった思い出があります232044.gif

皆様、眠り猫の顔ってよく見たことありますか232046.gif
眠り猫ってうたってますから、寝てる顔でしょうけど。。。

IMG_4282.jpg
一般的にはこんな感じで見えます3ゆるきゃら.gif
分からない人が多いのか、案内の紙が付いてます107664.gif

IMG_4283.jpg
ちょっとズーームしてみました゜_かわいい_゜_m1.gif
もうちょっと。。。

IMG_4284.jpg
ジャーーン!! いかがですか、確かに寝ていましたゆるキャラ プッ_m.gif

数十年前のモヤモヤが晴れました231731.gif

IMG_4265.jpg
『神橋』、今は300円で橋が渡れるようになりました309975.gif

IMG_4297.jpg
宇都宮からの日光線の車両は、お洒落な観光列車風でした131917.gif

Nonaka☆ 一般事務

プロフィール →