Staff Blog

2019/08/18

飛んできました●^^●

夏季休暇に新潟へお墓参りから急遽山形へ3ゆるきゃら.gif

途中の海岸線を気持ちよくドライブ88150.gif
途中の道の駅にて休憩をとることに2ゆるきゃら.gif

そこで見つけたのがヘリコプターの遊覧飛行298297.gif
なかなか乗れるチャンスもないのでLet's Try69963552.gif

選択する高度は3種類298297.gif
400m、600m、1000m
一番高く飛ぶ1000mで(お値段もその分高い107664.gif
IMG_4132.jpg
IMG_4135.jpg
飛行時間は7分179499.gif
思った以上に高く上がります゜_かわいい_゜3_m3T876KPP.gif
景色は抜群に良い゜_かわいい_゜2_m.gifのですが高所恐怖症には怖いです(飛行機は平気なのに)
旋回する時なんてジェットコースターなんて比ではない位怖い震える.gif
7分なんて短いと思ったら以外にも長く感じました拍手.gif

良い体験をした後は、鶴岡市の鶴岡城へ104771.gif
IMG_4144.jpg
ご朱印をもらいに前田神社216613.gifで水おみくじ(何も書かれてない紙を水に浮かべる)
水に入れた瞬間、目の前に"大吉"感動しました
IMG_4142.jpg

次に山形市の山形城へ104771.gif
IMG_4147.jpg
大きすぎて被写体が定まらない6006.gif(とりあえずは門を入れてみました)
こちらの城は復元に向けて力をいれてます104771.gif

山形の名物?? 冷やしラーメン276484.gif
IMG_4145.jpg
味は塩とうすい中華味、氷が解けてくるとだんだん味がぼやけてきます1汗.gif
何事も体験です231731.gif

今回の休みで得たご朱印15252.gif
IMG_4176.jpg
8月16日に靖国神社320284.gifへ行ってきました(今年はお創立150年)

8月11日の0時を成田出発して8月13日の午前3時30分に成田着88150.gif
27時間30分新潟?山形を遊びまわり、さすがに疲れました文字+苦笑い_m.gif(睡眠は途中の仮眠1時間312126.gif

Nonaka☆ 一般事務

プロフィール →