Staff Blog

2019/06/07

今更・・・ながら^^

とうとう梅雨入りしましたね97576.gif
ヘアースタイルが決まらない日が続きます107664.gif

先日の53242.gifの続きですが、『北の国から』で使われた家を見るために富良野に行って来ました88150.gif
黒板五郎さんが歴代住んでた家です185337.gif
北の国からを見ていた方なら分かると思いますが、見てない世代には何の事だか分かりませんよね232046.gif
IMG_3369.jpg
IMG_3368.jpg
IMG_3372.jpg
ロングランのドラマでした179499.gif
分かる世代の方は懐かしくなると思いますので、続きを見てください3ゆるきゃら.gif

まずは、最初の家ですかわいい_m.gif
IMG_3383.jpg
子供たちが初めて見て呆然としてましたひよこ落ち込む.gif
『電気はあるのですか?』と純が聞いてましたね
今の時代なら『携帯の電波は入るの?』ですかね?゜_かわいい_゜_m1.gif

2番目の家ですひよこひょっこり.gif
IMG_3393.jpg
丸太小屋ですかわいい3_m.gif
中は2LDKのとても住みやすそうな素敵な家です230871.gif
IMG_3394.jpg

3番目の家は、ドラマでは家事で燃えてしまいましたかわいい4_m.gif
IMG_3398.jpg
同じ家をセットでもう一つ作って、そちらを燃やしたそうですパンダ_m.gif

4番目の家ですひよこ投げキッス.gif
IMG_3411.jpg
IMG_3410.jpg
あまり記憶には無いのですが、犬のアキナと暮らしていたそうですシッポ待てぇ?♪_イヌ_犬_戌_ドッグ_DOG_ワンワン_キャンキャン_m.gif

そして最後5番目の石の家ですねこ.gif
IMG_3382.jpg
IMG_3374.jpg
IMG_3379.jpg

その他にも色々な家が有りましたパンダ3_m.gif
IMG_3400.jpg
IMG_3409.jpg
IMG_3401.jpg

そしてこの家にはビックリ゜_かわいい_゜4_m.gif
IMG_3403.jpg
IMG_3408.jpg
純と結が結婚してから住んだ家だそうです
バスを改造して、まるでジブリの世界です゜_かわいい_゜2_m.gif

どの家に住みたいか迷ってしまうくらいどの家も素敵でした
まるで不動産まわりをした気分です゜_かわいい_1゜_m.gif

いかがでしたでしょうか?
もう一度、DVDで見直してみたくなりませんか231731.gif
他にも撮影ポイントがたくさん有って2時間の滞在時間では回りきれませんでした゜_かわいい_゜3_m3T876KPP.gif
IMG_3390.jpg

最後に五郎さんがいつもかぶっていた帽子ですパンダ2_m.gif
IMG_3389.jpg

Nonaka☆ 一般事務

プロフィール →