Staff Blog

2019/06/22

感動ものです!!^^

昨日の成田はすごい雨でしたね震える.gif
野中は休みだったのですが、ワン太達のトリーミングが終わりの連絡をいただいても
外に出れずに、おさまるまで家で待機してました37199.gif

お店も滝のような水が道路に流れて行ってたみたいです6006.gif
大きなトラブルにならなくて良かったです107664.gif


先日、レイトショーで成田の映画館に行き、今話題の『アラジン』を観て来ました161725.gif
アニメ版を見た方は多いと思いますが、今回は2年前ぐらいに実写化した『美女と野獣』の反響がすごかったので、
待望のアラジンで実写化が登場しました(タイトルなし)9_m.gif
IMG_3701.jpg

前評判も大変良いので、悩んで今回は字幕から242796.gif
思った以上の感動ですシロクマ_m.gif
さすがDisney映画、音楽と映像、踊り、どれをとっても素晴らしいです(タイトルなし)6_m.gif

今回話題になってる、劇中歌で流れている、ジャスミン役を演じたナオミ・スコットが歌う、"スピーチレス〜心の声(原題:Speechless)も聞き惚れますよ15252.gif

今回アラジン役を演じたメナ・マスードと、ジャスミン役を演じたナオミ・スコットが息のあったデュエットの名曲ホール・ニュー・ワールドも魔法の絨毯のシーンにニューヨークの夜空に流れます323389.gif

ディズニー映画音楽の巨匠アラン・メンケンの直筆サインだそうです(タイトルなし)7_m.gif
IMG_3702.jpg

今回は字幕で観たので続けて吹き替え版も観に行ってきます3ゆるきゃら.gif


Nonaka☆ 一般事務

プロフィール →