Staff Blog

2019/05/25

子猫達の旅立ち ^^/

2週間前からVW成田店で、お世話をしてました仔猫たちの里親が見つかりましたねこ.gif
いつも2匹で一緒に遊んでいたので、別々の所にもらわれていく事になってしまいましたが、
きっと可愛がられて幸せになると思います311563.gif

里親探しにご協力くださった方々にはお礼申し上げます
ありがとうございました311915.gif
IMG_3297.jpg
IMG_3299.jpg

ずっと仔猫たちのお世話をしてたスタッフはやはり寂しそうです153581.gif
IMG_3303.jpg

この子達は拾われて愛情たっぷりにすくすくと育てられましたが、他の場所では捨てられてそのまま死んでしまう
仔猫・子犬もたくさんいると思います
生まれた仔猫・子犬たちが平等に幸せを与えるのは難しいでしょうけど、可愛そうな子達を増やさないように
人間ができる事はしていかなかればいけないですねスヌーピー*_2m.gif

Nonaka☆ 一般事務

プロフィール →