Staff Blog

2019/05/14

夏を先取り ^^

木更津のアウトレットへ行った時に、ランチをする所を探していたら、気になるお店を発見232046.gif
バーベキューする所なのか、でもレストランにも見える様な・・・かわいい8_m.gif
IMG_3221.jpg
IMG_3220.jpg

あまり人も居なそうだけど、えい!! 入ってみよう107664.gif

Cafeみたいな室内にはお客さんが居ないけど、笑顔のスタッフに中で食べますか?外にしますか?と聞かれました
天気が良いので外に案内してもらうと!!まるで別世界゜_かわいい_゜4_m.gif目の前に白い砂浜が゜_かわいい_゜2_m.gif
IMG_3208.jpg
そして、テーブルもお洒落3きらきらハート5_m.gif
IMG_3211.jpg
まるでリゾート夏5_゜_m.gifに来たみたいな風景にテンション105056.gif105056.gif
外にはBBQをしてる人とランチを食べてる人達が沢山いました187191.gif

お腹がペコペコなのでランチにしますかわいい_m.gif
メニューです
IMG_3218.jpg
選んだのがステーキとハンバーグ242796.gif
IMG_3216.jpg
このロケーションで食べると格別に美味しいです(お値段もリーズナブルです)

デザートにパンケーキを注文(写真を撮り忘れました)
IMG_3209.jpg
こちらは、ちょっと小さめのサイズのパンケーキでした(味は普通)

以前にお台場に行った時に、似たような感じのお店を見たような。。。
外にレトロなフォルクスワーゲンが停まってたので、写真と撮った場所も確か『Wild beach』と、書いてあった気がします185337.gif

ちなみに場所は木更津アウトレットの子供用遊園地の隣です3シロクマ_m.gif

今流行のグランピングキャンプ、HOTEL、BBQなど色々できるみたいなので気になる方はここをクリック

Nonaka☆ 一般事務

プロフィール →