Staff Blog

2019/05/09

夜マックは肥満の入口 ーー:

なぜか急に、無性に体に悪い食べ物が食べたくなる時ってありませんかかわいい8_m.gif 107664.gif
昨夜の夕飯はマクドナルドの夜マックで『倍ビックマック』を食べてしまいました187191.gif

通常のビックマックにプラス100円でパテが4枚になります105056.gif

箱を開けた時にはそんなに大きく感じられなかったのですが、食べてるうちにお腹が苦しくなってきました整理_mQ3G8E0O1.gif
甘くみてたぞーー『倍ビックマック』133637.gif

こんな物を夜に食べていながら、今更取り返しがつかないのですが気になりましたカロリー4ゆるきゃら.gif
ちょっと調べてみました

■レギュラーメニューの「ビッグマック」(225g/個)=パティ2枚
エネルギー:530kcal
脂質:28.2g

■夜マックの「倍ビッグマック」(300g/個)=パティ4枚
エネルギー:736kcal
脂質:43.7g

 見ての通り、倍ビッグマックは通常のビッグマックより206kcal多く、脂質も15.5g増えている6006.gif 37199.gif

怖くなって、気休めで野菜ジュースを飲みました3ゆるきゃら.gif

「たまにはボリュームのあるハンバーガーを食べたくなることもありますよね?、そういう時は『ひと月に1?2回』、『就寝前3時間以内には食べない』など、ルールを設けて肥満のリスクを軽減してください231731.gif

サイドメニューもサラダとか、飲み物も炭酸ではなく、ブラックコーヒーかお茶などをおススメします゜_かわいい_゜_m1.gif


Nonaka☆ 一般事務

プロフィール →