Staff Blog

2019/04/21

GW営業日のお知らせ^^

いよいよ来週の後半からGWが始まりますねスヌーピー*_2m.gif

今年は27日(土)から大型連休ですね
10連休もあればどこへ行こうかなぁ?1ゆるきゃら.gifなんて夢のような事を考えちゃいますスヌーピー*_m.gif
みなさまのご予定はどうなさいますかかわいい8_m.gif

VW成田認定中古車センターのゴールデンウィーク期間中は
4/30(火)のみお休みになります251081.gif

GW明けは5/7(火)がお休みですひよこよろしく.gif


断舎利する布団を出してたら、気が付いたらワンコ楽しい_嬉しい_イヌ_犬_戌_ドッグ_DOG_ワンワン_キャンキャン_m.gifが居座ってました゜_かわいい_゜4_m.gif
IMG_3063.JPG
ずーーーと、動いてくれなくて近づけばウーーと怒るし37199.gif
片づけもできなく、やっとどいてくれたのは2時間後でした整理_m7DUHVHUY.gif

Nonaka☆ 一般事務

プロフィール →