Staff Blog

2019/04/16

群馬周遊(軽井沢編)

今年は桜が長く見れましたね323873.gif
やっと春らしい日差しを浴びれる日がやって来たような気がします5645.gif

前回の草津編の続きです1ゆるきゃら.gif
草津から軽井沢へ88150.gif移動してきました

この時期の軽井沢はガラガラです゜_かわいい_゜_m1.gif
やっぱり避暑地だけあって、まだ寒いです震える.gif

でも、夏はすごい人で行けない所へ行ってきましたパンダ3_m.gif
IMG_2964.jpg
星野リゾートの中にあります3ゆるきゃら.gif
平日は駐車場も無料開放してました(タイトルなし)7_m.gif
IMG_2966.jpg
以前から気になっているお蕎麦屋さんです
朝ごはんを食べすぎて、タイミングが合わなく残念な事に食べれませんでした153581.gif
他にもお洒落なお店が有りましたが、さすが星野リゾート価格で良いお値段してました文字+苦笑い_m.gif

軽井沢と言ったら教会ですよね3きらきらハート5_m.gif
前から行きたかった教会へ
IMG_2971.jpg
外観はシンプルなのですが、礼拝堂の中がとても感動ものです(タイトルなし)6_m.gif
IMG_2978.jpg
IMG_2980.jpg
礼拝堂は撮影禁止なので写真はないのですが、水の音とまるで森林の中に
居るような気分に癒され涙が出てきました゜_かわいい_゜4_m77444H8V.gif
ここの教会は本当におススメです
IMG_2984.jpg
ウェディングの撮影してました
よーーーーーーく見ると花嫁さんが見えますよウサギ3_m.gif

もう一つの有名な軽井沢高原教会
IMG_2990.jpg
野中は断然、石の教会派ですシロクマ_m.gif

帰り道、桜139831.gifがまだ見れそうなので高崎で途中下車
変わった電話BOXを発見顔文字フフフ.gif
IMG_3002.jpg
お城かと思ったら櫓だそうです3ゆるきゃら.gif
IMG_3004.jpg
来年も満開の桜を見せてください323873.gif
IMG_3010.jpg

Nonaka☆ 一般事務

プロフィール →