Staff Blog

2019/04/03

今年の桜は・・・

4/1は新元号の発表でワサワサしてる時に、そんな事はお構いなく朝は天気が良かったので、
去年行った『千鳥ヶ淵の夜桜139831.gif』を見に行こうと思いました102056.gif
出発して思ったのが、今日は東京・皇居の周りは騒がしいのでは(規制も厳しいのかなぁ)1汗.gif

昼間は別の所に行ってから、夜になって向かい皇居の内堀通りを走ってたら、ポツポツと嫌な物がフロントガラスに。。。かわいい4_m.gif
それからは一気に97576.gifが降り始め、もう歩く事が不可能なぐらいになってしまいましたパンダ6_m.gif
天気予報は夕方から降る様な事は言ってたのですが、夕方には雨が止んだのでハズレたのかと思ったのですが整理_mQ3G8E0O1.gif

323873.gif写真も撮れなかったので、去年の写真をアップしますね3ゆるきゃら.gif
IMG_0312.jpg
IMG_0314.jpg
IMG_0323.jpg
とても綺麗なのでおススメですよ139831.gif

来年323873.gifはリベンジするぞよしゃ.gif

Nonaka☆ 一般事務

プロフィール →