Staff Blog

2019/03/27

踏切の名前が・・・

春らしい写真を頂きました(タイトルなし)9_m.gif
よーーーーく見ると、踏切の名前が『野中踏切』と書かれてます3ゆるきゃら.gif
なるほど、これがプレゼントの写真の意味だったんですねパンダ2_m.gif
自分と同じ名前の踏切なんてよく見つけましたよね拍手.gif

この時期の菜の花が咲いてるとすると、千葉に走っている、『いすみ鉄道』ですかね232046.gif

千葉に住んでうん十年、未だに乗った事がないのですが、地方に行った時にどこから来たのって聞かれた時に
千葉です69963552.gifと答えたら千葉の『いすみ鉄道』って良いらしいね?と言われました
その時は笑ってごまかしましたが文字+苦笑い_m.gifその時から気にはなってました35935302.gif

菜の花の季節に黄色い花畑の中を、走る電車の写真をよく見ます顔文字フフフ.gif

この時期は桜44853.gifばかり気にして、気が付くと菜の花の時期が終わってしまうなんて毎年繰り返してます

今年はまたタイミングを逃してしまうと思うので、来年は桜44853.gifより菜の花を優先に見に行ってみようと思います249691.gif

めずらしい写真ありがとうございましたかわいい_m.gif

Nonaka☆ 一般事務

プロフィール →